2014年11月13日木曜日

【ブーツ】【即納/11月中旬予約】2014秋冬 即納ありレースアップ ひも靴 ヒモ靴 紐靴 オールシーズン…

今まで履いてたのがダメになったので探したら可愛いのがー!と思ってポチりました。が、カワイイのですが素材が安っぽすぎる!!おしゃれなレインブーツみたいです。ついで買いしたもう片方の方が素材も良くてデザインも可愛いかも・・

キャメルを購入しました。
色合いのせいか値段相当に見えたりもしたので
ブラウンを選んだ方が良かったかなとも思います。
でも3.000内での購入は他ではないので買いやすかったです。
画像は光が当たってないので色など見にくいですが白い袋に
左右それぞれ入れて尚、箱に入った状態での配送でした♪

普段、24.0cmを履いてて、こちらは少し厚めの靴下を履いて ちょっと窮屈な感じでした。
履いてるうちに馴染んでくるといいけど。
アンティークぽい色合いとデザインは、とてもに気入りました。
ただ、ブーツの匂いがなんとも言えない臭い。
しばらく、干してから履く予定です。

ブーツ ~メンズ,レディース,いつから,通販,カビ,種類,人気,手入れ~

価格:2,880円
(2014/11/13 18:33時点)
感想(4573件)
ブーツ(Boots)とは、踝までの足やそれ以上の脚を覆う靴(履物)の一種です。当ブログではブーツに関する情報をまとめています。一口にブーツといっても各々種類や用途やデザインや作りによって形が異なり、丈の長さによっては踝や膝や腿、尻を覆うもの、ヒールの種類、素材に違いがあり千差万別です。乗馬ブーツなど、概ねある程度の脛部分を覆う丈のブーツは近代より日本語では長靴(ちょうか、ながぐつ)とも呼ばれているが、現代では一般に「ながぐつ」と言うと雨具としての長靴(ゴム長靴、レインブーツ)を指す事が多いようです。ご興味のある方は当ブログでブーツの価格・サイズ・カラー・種類・噂・口コミ・レビューをご覧ください。

ブラウンを購入し2年ヘビロテして履き潰れたので、今回キャメルの入荷を待って再購入しました。ブラウンの時はは画像より赤っぽくて少し残念でしたが、キャメルは思った通りの色で、箱から出した時テンションが上がりました(笑) 生地が薄くて柔らかく、見た目のチープ感は拭えませんが、それでもこの柔らかさが履き易さに繋がっているのなら全然構いません。履き易さ重視ですd(・ω´・o)! 私は普段23cm、割と幅広甲高で、相性のいい靴と出会う事が難しい残念な足の持ち主です。こちらでは前回もSサイズを購入しました。私は中敷を入れていますが、それでも足先に余裕があります。けれど足首が固定されているためか、ブカブカな靴を履いた時の疲れ等は感じません。同じような型でこれより値の張るブーツを数足持っておりますが、履き易さはこのブーツに敵いません。外出の際は、ついついこちらを手に取ってしまいます。かなりお気に入りなので、次回も間違いなく同じキャメルを購入すると思います。どうかこの先もずっと販売し続けてください! お願いしますm(。_。)m

冬までずっとショートのムートンブーツ使用でしたが、それに変わる春用ブーツ探してこちら発見!キャメルです。
まず、裏がゴム的なので足音が全く響かないのが良いです!
勝手にガツンガツン鳴るイメージでしたが、これは夜中に帰宅しても廊下に足音が響かないから近所迷惑を気にしなくて良いw
それにゴム的なお陰かクッション効果?になってか足裏にも響かなくて楽!
固い合皮イメージで、歩くと足首が痛くなるブーツもあり、これもかな?と思っていたけれど、結構柔らかくて歩いていてもそんな心配なし!
足が小さい為なかなか合うサイズがなく、こちらブーツなのでデカくてもいいやとS購入ですが、かなりゆとり有り、真冬にタイツ+モコモコソックス派ですが、全然イケそう!
かといってデカくて不便と言うわけではないです。むしろ全っ然楽!ここ数年で買った靴の中でNo.1!
別に中敷きがフカフカとかそーゆー訳ではないのだけれど、なんかこのゆとりと裏がゴム的なのが心地良いのかも?
雨で濡れた所がこのアンティークにしてる色と同じ色になるのですが乾けば元に戻ります。
でもなんか戻ってない水滴跡があったから『なぜ!?』と思ったけど、雑巾で拭いて乾いたら直っていました。汚れた水滴だったのかな?
しいて言うなら、153cm前後の身長の私だと脚が太く見える長さなのが残念(´д`)ブーツインなら気にならないのだけれど。あ、ブーツインも楽勝です♪
あと、紐は綺麗に結んであったし届いたまんま使用しているけれど、長すぎる事もないし、ほどける気配も全くないです…私だけ?(^^;)
何を履いても長時間の後半には足裏やつま先が針山を裸足で歩いているかの如く辛く痛く、なぜ皆さんそんなに涼しい顔して歩いていられるの?と不思議で、長時間徒歩は非常に鬱で極力避けていますが、これはそんな私を救ってくれそうで凄く楽で気に入っているので、これから仕事にも履いて行こうと思います♪
秋になったらキャメルと迷った黒をリピしようと思っています。

レビュー遅くなってすいません。
手にしてすぐは、とても安っぽい質で何だか長靴みたいだなぁ...と思っていました。
それでも、しばらく履いてるうちに段々ヴィンテージっぽさが出てきて安っぽいビニール感がなくなりました!!
最近になって急に人からも「いいね!」と言われるようになりました。
雨も入ってこないので、お天気が良くない時も活躍しています!!
通常23.0を主に履いていますが、インヒールの中敷を入れたくて23.5を購入!
少し大きくてちょうど良かったです。

黒と茶を購入
茶は14年ver.ではないほうがほしかったのですが、
購入をけんとうしている間に売り切れ。
残念ではありましたが、届いた商品には満足しています。
サイズも靴下を履くことを考えてLサイズにしました。
ぴったりです。
商品とお手ごろなお値段で、買ってよかったです。
旧商品は再販しないのでしょうか?
購入ページでモデルさんが履いているのは、現在売っているverとは別ものですよね?
わかりづらいので、今売っている商品の写真だけにしたほうが良いのでは?
とは思いました。

ブーツ ~メンズ,レディース,いつから,通販,カビ,種類,人気,手入れ~

価格:2,880円
(2014/11/13 18:33時点)
感想(4573件)
ブーツ(Boots)とは、踝までの足やそれ以上の脚を覆う靴(履物)の一種です。当ブログではブーツに関する情報をまとめています。一口にブーツといっても各々種類や用途やデザインや作りによって形が異なり、丈の長さによっては踝や膝や腿、尻を覆うもの、ヒールの種類、素材に違いがあり千差万別です。乗馬ブーツなど、概ねある程度の脛部分を覆う丈のブーツは近代より日本語では長靴(ちょうか、ながぐつ)とも呼ばれているが、現代では一般に「ながぐつ」と言うと雨具としての長靴(ゴム長靴、レインブーツ)を指す事が多いようです。ご興味のある方は当ブログでブーツの価格・サイズ・カラー・種類・噂・口コミ・レビューをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿